「はじまりはクロマニヨン」出版プロジェクト

内田麗奈が描く鉛筆マンガ「はじまりはクロマニヨン」の出版プロジェクトがスタートします。

このプロジェクトは、注目の若手作家内田麗奈が制作中の作品「はじまりはクロマニヨン」を製本・出版を目指すプロジェクトです。

「はじまりはクロマニヨン」とは、クロマニヨン人の少女が画家になっていく様子を”鉛筆”で描いた漫画作品です。主人公の少女は、同じ悩みや夢を持った仲間たちと共に「自分達が絵を描ける洞くつ」を見つけていきます。

本プロジェクトでは、作品の質感や構成が鑑賞者に伝わるよう、作者が描いたスケッチブックに近づけた「はじまりはクロマニヨン」の「鉛筆漫画」として製本・出版します。

鑑賞者が夢を諦めないクロマニヨン人の “レイナや仲間たち” と共に歩んでいける、素晴らしいプロジェクトになることを目指しますので、応援をよろしくお願いいたします。

11月21日13時よりスタートいたします。

下記のリンクより応援をよろしくお願いいたします!

https://motion-gallery.net/projects/hazicro001

TAKU SOMETANI GALLERY は、本プロジェクトの事務局として参加いたします。

Translate »